BLOG

deliver seasonal information

2016.08.07

ESTHETIC and RELAXATION

かかとはツルツル?先端お手入れデキてるって大切。

暑さも本番ですね!

2FACEエステ池田です

やっぱり露出が増えるこの季節・・・

手抜きが露わになるこの季節・・・

身体のムダ毛処理

紫外線でボロボロになった髪の毛

日焼け後の乾燥肌

剥がれおちそうでギリギリ保っているネイル

二の腕のたるみや

Tシャツ着ててもわかるはみ出したお肉達

そして!!!

かかとガサガサ!ガサガサ!ガサガサガサガサガサ!!!!!

かかとビフォー

まさに!!!

お正月明けの鏡餅のよう(T_T)

体の先端部分は気付かないうちに見られているし

ついつい見てしまうもの・・・

そして何より「清潔感」

清潔感が一番に表れるのが、体の先端部分。

だって、だって

清潔にしているのにぜーんぜん清潔に見えない人と

さほど清潔でもないのにかなり清潔に見える人

初対面で、初対面でですよ!

どちらが好印象でしょう???

私だったら絶対に後者の方に好印象持っちゃいますね

まあ実はどちらも良くはありませんがぁ・・・(笑)

人というのは、第一印象がとても重要で、

第一印象で付けられたレッテルなどのイメージが与える影響は

とても大きいと言われています。

その中でも髪や指先の状態というのは大きな影響力があり、

体型や目や鼻などのパーツとは違い、

その人の意思とその人の日々のケアへの

意識=知性がストレートに現れます。

清楚と見られる事もあれば、ギャルっぽく見られる事もあり、

状態が良いと清潔感がでますし、状態が汚いと不潔に思われます。

第一印象は180度変わってしまうのです。

○○そうな人。という風に実際はどんな人だか分からないが

みた目からその人の性格を予想するという要素があります。

そして足先、指先、髪の毛のケアは

「美容の三大神器」とよばれるほど

実はとても大切なパーツなのです。

かかとがツルツルで

足の爪周りがしっかり手入れが行き届いて

いるだけで知性度UPします!

ケアはお家でもできますが

プロにお任せでここまで変化します!!

かかとアフター

 

ツルピカーーーー!

あとはお家でローションで保湿するだけでOK

あなどれない!さっそく先端美人に!

Closeup photo of a female feet at spa salon on pedicure and manicure procedure - Soft focus image

     夏8/31まで

「足裏集中ケア&足裏マッサージ」30分

2,500円でキャンペーン中!!!

本格ケアも大人気↓ ↓ ↓

「フット角質ケア&ひざ下トリートメント」60分

6,000円(パック・角質ケア・マッサージ付)

お問い合わせ 2FACEエステ 018-893-6417