BLOG

deliver seasonal information

2016.01.14

ESTHETIC and RELAXATION

SIXPADお試し体験実施中!!!

最近テレビCMでも話題の

クリスティアーノ・ロナウド様が
このように  ↓  ↓  ↓

2016-01-12-16-20-50_deco

このように  ↓ ↓ ↓

20160114_132645

インパクト 大 大 大!ヽ(^o^)丿

噂のSIXPAD-シックスパッド-

2016-01-12-16-40-52_deco

鍛え抜かれた肉体と甘いマスクの「クリスティアーノ・ロナウド」と

あのリファで有名な「MTG」の

リファカラット 最強コンビがタッグを組んだ今全世界でもっとも注目の商品なのです!!

これまでのEMSの周波数50Hz〜80HzのEMSとは違い、

周波数を20Hzにして、効果的に筋肉を鍛えていきます。

このEMSマシンはなんとコードレスで軽量超薄型

なので、服の下に着けていてもわからない!!!

ということは仕事中や家事の途中お散歩中、読書中などなど

1日にたった23分間のエクササイズ!かんたーん!!!

何がそんなにいいの!!!????

はいはい!待ってました

その理由

その1 低周波で見た目の印象な影響する速筋に働きかけます

その2 独自のパルス波形で治療器のような痛みはありません!

その3 クリスティーアロナウドが開発に携わりました。

ロナウド選手のトレーニング理論に基づいて開発されました!

その4 とにかく結果が出るから  ↓ ↓ ↓

image1

 
実際、お試ししてみたいけれどなかなか出来ないのが現状

ネットでも入荷待ち状態なのです。でも本当に試した人は少ないのでは??

そうなんです(^^)/

それもそのはず、この商品すごく限られたお店でしか試せないのです。

まさか量販店でお腹は出せないですしね・・・(笑)

2FACEはM&liveの正規取次店です。製品のことはお問合せください。

ご予約注文も承ります。お電話ください。

SIXPADの無料お試し体験ご予約受付中!!!

男性も女性もぜひぜひご体感ください!!

    2FACE esthetic  018-893-6417